Luck Life Village

【再掲】SKIYAKI・Luck Life Village会員サイトをご利用頂いたお客様へ

事前にアナウンスをさせて頂いておりました通り、株式会社SKIYAKI運営でのLuck Life Villageは2023年4月30日(日)をもちまして、全てのサービスの提供を終了させていただく予定です。
長らくのご愛顧、誠に有り難うございました。

ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いをご利用頂いていたお客様には、残った有料会員期間分、4月中もコンテンツを観覧頂けるサービスを予定しておりましたが、
サービス内容に変更が生じてしまいご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

以下、2/15の案内文を引用し、改めてご案内申し上げます。ご一読のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

■ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いをご利用頂いていたお客様(1点変更がございます。)
・2023年3月31日(金)をもちまして、月額サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
 ※2023年3月31日(金)まではご利用いただけます。
・2023年4月1日(土)~2023年4月30日(日)の期間につきましては、残った有料会員期間分、コンテンツをお楽しみいただけますが、有料会員期間が終了次第、順次、自動解約となります。
→<変更>・2023年4月1日(土)~2023年4月30日(日)の期間はinformationのみの観覧サービスとなりましたことを重ねてご報告させていただきます。
【補足】
・3月1日〜3月31日までのご利用料金までをお支払い頂いております。
・4月1日以降のお支払いは発生しておりませんので、ご安心ください。ご心配な方はご自身のご利用明細を今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

■ドコモ払い/auかんたん決済/クレジットカード決済をご利用頂いていたお客様(変更はございません)
・2023年3月31日(金)をもちまして、月額サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
【補足】
・有料会員登録をされているお客様は、自動的に退会となっております。
・3月1日〜3月31日までのご利用料金までお支払い頂いております。
・4月1日以降のお支払いは発生しておりませんのでご安心ください。ご心配な方はご自身のご利用明細を今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
・2023年4月1日(土)~2023年4月30日(日)の期間はinformationをご観覧頂けます。

ご不明点等がございましたらカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
「Luck Life Village」カスタマーサポート
https://lucklife-funsite.com/support
以上になります。
お手数をおかけいたしますが、今一度ご利用頂いておりました決済方法をご確認の上、対象のサービス内容をご確認ください。

重複いたしますが、お客様の混乱を招いてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

株式会社SKIYAKI

ファンクラブ新規入会受付中!

会員限定コンテンツを楽しもう

ご入会はこちら すでに「Luck Life Village」にご入会済みの方はこちら